livedoor Reader すごくいい

すごいね livedoor Reader

良いところ

  • Bloglinesからの移行はすんなり
  • レーティングシステム(・∀・)イイ!
  • 旧着順表示や、レート順表示(・∀・)イイ!
  • x日前ってでるの(・∀・)イイ!
  • Ajaxでさくさく(・∀・)イイ!
    • というか、画面遷移が全然なくて快適(・∀・)イイ!
    • てか、表示が速いと思ったら、先読みしてるのか!!!!!!!
  • ショートカットも痒いところに手が届いて(・∀・)イイ!
  • ショートカット忘れたときはすぐに参照できて(・∀・)イイ!
  • ピンも面白いね

ちょっと困ったところ

  • カテゴリを登録しすぎると選択画面で下にはみ出る
    • モニター小さいねん!!
  • 未読に出来ない
    • ピンで代用?
      • ピンはサーバーサイドに保存されないらしいるようになった!!!
  • 過去の記事が表示できない?
    • できた!!!!
  • 対応して無いっぽいフィードがある
    • リンクがlivedoor Readerになったり、コンテンツが表示されなかったり