o2on の今

XREA.COM
はてなブックマーク - The o2on Network - PukiWiki で捕捉されてたので書いておきます。
現行の(?) o2on には、Symphony は採用されておらず、検索は flooding で行われています。

o2on の歴史

2004/05/23 01:41 1氏

datファイルを共有するP2Pソフトにて初版公開。とりあえずは、どんなスレをみているのかという情報を共有できた。んだったと思う。

2004/07/15

183 名前:デフォルトの名無しさん:
なんとなく最小化したらタスクトレイに入れるよう改造してみました。
とりあえずバイナリだけ。
アイコンは適当です orz
ttp://f99aq.s57.xrea.com/o2on20040715.zip

ソースはGPLだから公開しないといけないんだけど
どうやって公開すればいいのかな?
実は最小化以外にもちょっと修正してて、
本家に全く反映されないってのも悲しいし、、、

2004/07/18 03:52 1氏

突然の開発中止宣言

2004/08/12 02:15 233氏

The O2ON公開

2004/09/07 21:42

なんとなくchat機能を付ける。以降、Web サーバ的な何かをつくったり、dat を圧縮して蓄積する機構を作ったりしてた。

2005/0X

忙しくなってきたので、放置状態に。

2006/12/02 12:19:02 1氏

完全復活。そして、0.01αリリース

で、順調に開発が続けられて今日に至る。

...

さて、まとまっていないにもほどがあるまとめになってしまった。

ところで、1氏はXREA.COMを考えてるらしいけど、俺はちと別の事を考えてたり。時間ができたら斜め上から参戦するかも。