新世代メディアプレイヤー:SONY「mylo」

(追記しつつ推敲しつつ)
新世代メディアプレイヤー:SONY「mylo」 : ギズモード・ジャパン
ぅぉお!なんだこれ!欲しい!!!!
ただ、Vorbis に対応して無いところがなぁ…。まぁ、iPod も対応して無いけどね。これは Vorbis を採用するなという圧力か、単純にニーズが無いからだろうか…。
ま、後者なんだろうけど、Wikipedia でも採用されている patent free で、低ビットレートに強い (高ビットレートも悪くないよ!) 音声非可逆圧縮アルゴリズム Ogg Vorbis をどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、「Ogg 形式」みたいに Vorbis を省略して書いちゃうと、Ogg コンテナと混同してしまうので、あれです。製品カタログやチラシで Ogg 形式と書いてるのがたまに有りますよね。
とはいえ、mylo 欲しい!