livedoor クリップ に移行

LDR に livedoor クリップ との連携機能が追加されてたので、使ってみた。
今まで livedoor クリップ は使ったこと無かったんだけど、使ってみるとこれがなかなか使いやすい。"おまかせジャンプ" っていう機能で傾向が似ているブックマーカーのページに飛べたりして面白い。

ということで試しに はてブ から移行してみる。

そこで問題になったのが、今まで使っていた livedoor のアカウント名が恥ずかしいものだということ…。

なので、新しいアカウントをとって LDR のデータを移行してみた。古いアカウント側でレート毎のフォルダを作って振り分けてエクスポートして、新しいアカウントのほうでインポート。フォルダ毎に手動でレート設定…。

ということで、今後はどんどん livedoor クリップ を使っていきたいと思います。
livedoor クリップ