Tab Catalog がさらに進化してた

  • ドラッグしていっぺんに選択していっぺんに閉じる
  • 左右ボタン同時押しでサムネイル一覧
  • hjkl対応!!!

hjkl 対応、ありがとうございました。ですが、hで左下、j無反応、kl正常のような動作になってしまいました。なにかの、拡張がぶつかってるのかもしれません。調べてみます…。
あと、windows ではさくさく動くのですが、ubuntu に入れたやつではなんかもっさり。これは、GPU の問題かな? あのマシンが俺のマシンに劣ってるところはそこぐらいだしなぁ…。

と、またしてもコメントできなかったのでトラバ…、漢字もあってるはずなのに……。