PermaTabs - タブをロックする拡張


ここから追記
起動時のセッションの復元がバグるので無効にした。残念。
ここまで追記

Firefox 2.0 に更新してから、TMP が対応して無い*1ので、ネイティブのタブ機能だけで使ってました。さすがタブ機能が強化されただけはあって、なかなか使えますね。

ですが、面白そうな拡張を見つけたんで入れてみました。

Not Found
TMP の "ロック", "保護", "凍結" でいうところの "凍結" みたいな機能です。設定で "保護" の動作にも変えられます。

結論としては、Tab lock は別に無くてもいいかなと思いました。

*1:開発版を使えばいいんだけど