読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Walkman 携帯はあれだが、ATRAC3 132kbps でも良いって人には売れるんだろうなぁ

ATRAC3 って何って人が、買っていきますよね。そう、ATRAC3 です。

付属CD-ROMからインストールしたSonicStage CPでは、デフォルトですべてのフォーマットをATRAC3 132kbpsに変換して転送するように設定されている。
...
 またSonicStage CPでは、メモリースティックDuoにしか音楽が転送できない。内蔵メモリがたとえ1GBあっても、実質的には使えないのである。一方LISMO系転送ソフト「au Music Port」で転送する際には、内蔵メモリにも転送可能だ。


au Music Port では外から音源を取り込めないのかな? 取り込めないんだろうなぁ。内蔵1GBとか意味ないよねw

まぁ、日本から iPod や、iPod を超えるものがでないのは必然だと思うよ。もちろん利権的な意味で。

VoToL は、あれだ。まぁ、Vorbis タグにさっさと対応すればほしいけど、NEC のロゴはどうかしてほしい。VoToL っていうブランドにしてロゴ作ってよ。正直、NEC のロゴは。。。