2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

recptx.pl が動作しない件

FreeBSD の ports には、PT1, 2 用のドライバが multimedia/ptx-kmod として登録されています。 もちろんこれでは PT3 は動作しないのですが、PT3 用のドライバを github で公開されている方がいます。https://github.com/Piro77/fbsdpt3しかし、上記を用い…

<T> T hoge(String a, T... b) なメソッドに引数を1つしか渡さなかった場合の挙動が ECJ, JDK で異なる

Class object を渡さずに戻り値の型を指定したい - f99aq8oveのブログ というエントリーを先日書いたわけですが、問題があることがわかりました。まずはこれを見てください。 __GooglePrettify__ package net.f99aq8ove.junk; import java.util.HashMap; imp…

はてなダイアリーからはてなブログに移行

今更ながらはてなダイアリーからはてなブログに移行してみた。 Super pre 記法で syntax highlight できないみたいだったので、Google code prettify を使うようにしてみた。やり方は、はてブロ設定のデザイン -> ヘッダー の所に以下を設定しておいて、 __G…